バラいっぱいのお庭

こんにちは、ぐるいけです
梅雨だというのに晴れて暑い日が続いてますね
体調崩しやすい時期なのでご注意を

先週末、知り合いのお宅へ伺って奥さまご自慢のバラを見せていただきました
IMG_1522IMG_1496

予想以上にたくさんのバラバラバラたちーっ
IMG_1490IMG_1488IMG_1500IMG_1507

すっごーいと見とれる私に
「あと2,3週間早ければ一番見頃だったのに。
もう1/3くらいになっちゃったわよ。」と奥さま。
秋が最高とのことなので、またその頃伺います
IMG_1513IMG_1516

MAXの頃に見たらすごいだろうなぁ

お手入れもたいへんらしく、
毎日、業務状態でお庭に出ているようです
でも、甲斐あって薔薇たちは
みんな美しく咲いていました
IMG_1521

一輪程度しか花が残っていないあるバラを指して
「これを見せたかったんだけど、ちょうど終わってしまったの」と奥さま。

なんと
そのバラは、初めてお会いしたときの私のイメージだったんですって
えぇーっ
バラでイメージしていただけるなんて、なんだか照れくさい・・・
なんともおこがましい気がしますが、でもうれしい

IMG_1518
お野菜や果物も30種類くらい育てていて、
みんなすくすく元気でした
畑のズッキーニ見たの初めてでした
(画像なくてすみませーん

そうそう、おつかいにセントラルホテルに寄ったら、
偶然結婚式の最中でした
憧れのジューンブライドですね
IMG_1480IMG_1483

行き交う人々にも祝福してもらえるのもいいかもしれませんね