トゥールビヨンさんの花壇リニューアル☆

こんにちは、ぐるすずです。

先日ぐるまつとトゥールビヨンさんの花壇のお手入れにいってきました
冬から頑張って咲いていてくれたパンジーとチューリップたちに別れを告げ、春夏の花壇へリニューアルです!

春夏花壇に模様替え♪トゥールビヨンさんの花壇☆

車や、歩行者の方の目にとまるように明るい色のバーベナを中心にぐるまつがお花を選びました(・∀・)つ
バーベナ
↑赤と白の変わったバーベナ。

ジニア
↑白のジニア。
それからユーフォルビアとリシマキアを植えてさわやかな雰囲気に仕上がりましたよ~。

成長したらバーベナのあいだからフワフワのユーフォルビアが出てきて、より可愛らしくなることでしょう(ノ^^)ノ
ぜひケーキを買いに行った際はご覧くださいっ。

そうそう、以前持っていった寄せ植えもいい感じに成長していました。
トゥールビヨンさん寄せ植え
春は花木の成長が実感できていいですね^^
寄せ植えのオーダーも承っております。お気軽にご相談くださいね