テーマカラーは 『ワイン&オレンジ』


11月最後日の今日は、朝からポカポカの晴天

朝、花壇のお手入れをしながら空を見上げると
綺麗な青空が広がっていました
ケアタイムビル

鉢植えにお水をあげ、お花の花ガラ摘みをして
事務所へ戻りましたら、ぐるほそからが!

ミスティガーデン

昨年大活躍した、エコな加湿器『ミスティガーデン』のフィルターです。

こちらの交換用フィルターを容器にセットするだけの、
電気を一切使わないエコロジーな加湿器なのです。

早速!
一つをマイデスクにセッティング

ニョロニョロみたいです♪
これで、潤いはバッチリでしょうか(‘▽’*)♪
見た目もニョロニョロみたいでかわいくって、おすすめですよ~

こちらは、先日植栽工事が完了しました
神栖市T様邸です。

エントランス

植栽工事の最後の仕上げとしまして、
お花で彩りを添えさせていただきました。

かわいらしい門周り、そしてオレンジ色のレンガにあわせて選んだ
お花のイメージカラーは、ワイン&オレンジ

甘すぎず、でも華やかに♫

 

ナチュラルガーデン

そして、玄関前アプローチの花壇は、
おうちの雰囲気にあわせナチュラルに

ポストの足元を取り囲むようにお花やカラーリーフ、
球根などを植え込みました。
他にも、宿根草や個性的な葉を持つアカンサスモリスなど・・・
たくさんの種類の植物を植えさせていただきました。

春になると、かなり賑やかになりますよ

T様邸、もうすぐ完成です

ぐるまつ