しあわせびより♪

2010 さくら
ブログ用 020


ちょっと散っちゃってる

今日はあったかお散歩日和
お昼ゴハンの後ネエサマと
近くの公園までお花見に行ってきました(´▽`)

桜だけじゃなくて・・・
ブログ用 021
こんな花とか~

ブログ用 024こんな~・・・

お、コレは昨日勉強した
パンジーさん

シャロンミックス?かしら
図鑑に同じのない

それから~
ブログ用 025

つくし
どうやって食べるんだろ?(・∀・)

 

こちらは事務所の近くの公園です、井上眼科さんの裏。
小さい頃よくきてたな

公園の中央はくぼんでて
すり鉢状というのでしょうか、
傾斜を利用した滑り台
大きな木が無造作に立ってて
ちょっと外国みたいで大好きです

ブログ用 022

←自称カメラマンになりきってる
ネエサマ

ブログ用 023

ちょっと小高いところから
思わず
タイタニッーク

 

ディカプリオ、いい男よね~Byぐるネエサマ

 

てくてく帰りまして
ブログ用 026おやつだ!

おやつ禁止って言ったの誰かしら?

 

張本人ぐるほそがトゥールビヨンさんで買ってきてくれました
↑いろんなところでだしてるけど
トゥールビヨンさんのは結構堅めで濃厚
久々だからおいしかった(・∀・)
しあわせ~

チーズの方はオアズケ!
えらい!
ざぶとん3枚(・∀・)