its new~♪

』が好きな ぐるほそであります


そういえば、色を認識する神経でだけが

特別なんだとか聞いたことがあります(ほんまか?)

今日のワンショット

 一眼レフの力を最大限に使った(ムダ使い

カンナミニ(ディーズガーデン)の上のトマジュー。

こちらも赤ですねー。





続きまして、こちら 

groomの神棚です。ぐるほそが毎日お水をお供えしてますが、

今日は一緒にミックスナッツが!!


これは…木の実大好きのぐるはしの生態であります


おばあちゃん子ですね~。

こういうの嫌いじゃないです。

そのぐるはしが頑張って、頑張って作った

新しいパンフレットが完成しました♪


こちら!!初お披露目です!! its NEW~♪

バックは落ち着いた色のブラウン。

そこに、『カフェオレカラーの線画リーフ』と

グリーンやオレンジの『ビタミンカラーのリーフ』がちりばめられた


とっても美味しそうなパンフレットができました♪(笑)




今回は4つ折りで、開くと

こんな感じでgroomのコンセプトが見ていただけます。



中身はこちら

P1040662
どうです?「飛び出す絵本!」みたいですよね♪


お庭や外構工事の施工例、groomの情報が盛りだくさんで、

いろいろな所が気になって読んでしまいたくなりますよ~ 


頑張ったね~、ぐるはっちゃん♪


「ちょっと見てみたい~。」

「お友達にもあげたい~。」 
 

という方は是非ご連絡下さいませ

ぐるはしの頑張り度を見てあげて下さいね。


OBお客様には順次発送予定ですので

楽しみにお待ち下さい 


 

info@groom.co.jp