IKEAの家具たち!

本日はお日柄もよく・・・
久しぶりのまあまあなお天気(´▽`)

ということで
事務所のお掃除&お方付け。

だんだん全貌が見えてきて嬉しい
カーブの白い壁の下の部分、タイル張りで可愛いのです

 ←なぜか写真が横ですが

しかし!とんでもなき試練が・・・
IKEAの家具の組み立て
なぞなぞの様な説明書・・・説明文なし(゚ロ゚;)
さすがワールドワイドな会社

ぐるネエサマ&ぐるはし、とりあえずやってるふり
いえいえ思考回路フル回線
ぐるほそに限っては打合せという名の、脱走
お、お父さん∑(‘◇’*)エェッ!?

・・・たまたま居合わせた湊電気さんに感謝
さすが職人さんです。
なぞの怪文書なんて目もくれず
どんどん出来上がって行きます!
デスク、キャビネ完成

その後ぐるネエサマ帰宅。

ぐるはし一人で社長椅子を組み立てることに。
人間に不可能はなかったw(゚o゚)w オオー!
素敵な白い椅子完成!
でも、何かこの椅子ちょっとパンダみたい。
パンダ椅子と呼ぼう。
・・・またしても重要な写真をとり忘れました。

ぐるほそ帰還。
一人で自分のデスクを組み立てておりました。
やっぱり男子には日曜大工の血が流れているのですね

勿論素敵な応接スペースの
ガラスのテーブルも完成!
・・・こちらも後日UP

ふーもうひといき(・∀・)

なんと電気がまだないので
日が暮れる前にぐるはし帰宅。
お疲れ様でした。

それにしてもまた明日雨とのこと
お天道様、嫌がらせですか

いやいや雨降って地固まる。っていうしね!
縁起が良いのう(´∀`)