groomの花壇も剪定です。

たこ焼き大好き ぐるほそであります

お好み焼きとかのおたふくソース系?粉物?
屋台でも必ず買っちゃいますよね♪

IMG_0024
青のりとソースの香りだけでもヨダレが…(笑)

IMG_0023
ということで神栖のカインズホームさんの近くにある「AZUMAYA」さんで買っちゃいました
12個入りで400円とお値段も良心的♪
6個入りの他にもジャンボたこ焼きなんかもあるそうですよ~!!

IMG_0025
あずまやさんのたこ焼きはちょっとカリっと揚げた感じの香ばしいたこ焼きですね。
一粒一粒しっかりと味がするタイプ!?

「ハフハフッ、」っと熱々のたこ焼きを口にほおばるこの幸せ
日本人に生まれて良かったと思う瞬間ですね(笑)

こちらgroomのお店の花壇です。
滝田造園さんが剪定に来てくれましたよ

P1190705
こちらフェイジョアの形にこだわる滝田さん。
さすが職人ですね~♪

P1190706
ケンさんと新人の杉本君はどうやら「ちくちく」するホーリーに手を焼いているよう??
あ、きちんと剪定した枝葉も掃除してくれてるんですね。

P1190719
こんなにさっぱりしましたよ

P1190721

P1190722

下草たちも良く日が差すようになりました。
ケアタイムさんも明るくなったかな

一年に1度くらいは剪定をしておくと樹形も綺麗に保つことができるのでオススメです。
ついでに消毒もしておくといいですよね♪

滝田さんまた来年もお願いしますね~