Groomのグルメ担当!・・・ということで(^^)

とても嬉しいことに!
ぐるはし ラファリーヌ時代のお客様より~
「グルメ情報が役立ってます」
とのお褒めの言葉をいただきました(・∀・)

ということで
今後もおいしいものアンテナを張り巡らそうと思います!
もちろんお花の知識も

では早速・・・
本日のオベント
ブログ用 066

くるみパン
+サラダ

パンから遠ざかりつつあるぐるはしですが
これだけは特別、
くるみパンが大好きなのです
ちなみにミックスナッツも大好きです
前世はリスでしょうか?

もちろん、古巣 ラ ファリーヌのパンが一番!
と思いますが・・・

もしも鉾田方面へお出かけの際は
一番館さん
フツウのあんパンなどが並ぶ中
くるみパン
形も素朴でなんてことないのですが
何だかお気に入りなのです

何も入っていないのと、チーズ入り、たしかあんこが入ってるのも。
確か120円くらい?
プレーンはおっきいのもあります。

本格的なハード系ではないのですが、
町のパン屋さんとは違った、うーん中間くらい?
ほんのり甘くて、ほんのりむちむち、優しい味です。
もちろん好みもあるので~
本音を言えばもっとくるみ入れて欲しいな(・∀・)

今日はチーズでした(外見一緒なのでわかんなくなっちゃうのもまた楽しみ)
生地の甘さと、チーズの塩気がgood

そして・・・
ブログ用 065
Groomカフェ計画

←スタバのパンフに載ってた
ミルクフォーマー

とっても素敵アイテムです!
おうちでもアレンジドリンクが楽しめます

フワフワのスチームミルクが作れれば
濃いめにコーヒーを煎れて~
カプチーノ風カフェオレ

ぐるネエサマ!買ってきていいってお許しが出ました
ワーイ
コレがあればカフェモカもホワイトもかも
たぶんキャラメルマキアートもできちゃう
元バリスタにお任せを

ますますお仕事が楽しくなります(・∀・)
何気ない楽しみがあることって幸せですよねっ(・∀・)