BISESのフランス特集

ぐるほそのお気に入りのお店 
鹿嶋市港ヶ丘にあります ”テックコーヒー”さんへ
おつかいに行ってきました

テックコーヒーさんのお豆

数種類あるお豆から今回選んだのは・・・

ペルーチャマナ、ブラジル、
それから、季節のブレンド”春よこい”

テックさんのコーヒーはどれも美味しいので、
今回は世界旅行気分で
お豆の名前で決めちゃいました

ペルーと言えば、マチュピチュ遺跡☆ 天空の城ラピュタの世界・・・。
いつか行ってみた~い(* ̄∇ ̄*)

そうそう!
ガーデニング誌『BISESビズ』春号が届きました。

今回の特集はフランス
BISES NO.77

パリのガーデンショップ巡りの記事に、
素敵なお店が載っていましたので、ちらりとご紹介

BISES PARISのガーデンショップ巡り

ヴェルサイユから生まれた老舗ガーデンショップ
Truffaut  トリュフォ
ガーデニング誌 ビズ

庭の愛好家で「トリュフォ」を知らない人はいないほど、
フランスではポピュラーなガーデンショップのようです!

カラフルで可愛いグッズがたくさん並ぶ店内
の様子が載っていました

老舗ガーデンショップ トリュフの記事

ビズは何といっても写真がとっても綺麗ですよね!
素敵な庭園の写真を見ていると、
心豊かな気持ちになります

機会がありましたらご覧になってみて下さいね

  ぐるまつ