27日の火曜日

雨の降る薄暗い住宅街・・・
たたずむ男の手には・・・

の、のこぎり
DSC01756

Σ(゚д゚;)

 

でも
コワクナーイ
DSC01755だって、ぐるほそだもん

。。。でもでも、この薄笑い、よくよく見ると
怖いわこの写真

のこぎり手に一人で笑いながら歩いてるって
危険人物。
そういえば、どこからが銃刀法違反なのでしょうと思ったり

何はともあれ、ぐるはしがお供して良かったですね(・∀・)

なんでも下水管の高さを揃えるとか?
DSC01757
切れるんだw(*゚o゚*)w

色々な作業があるようです

それにしても寒かった
しとしと雨でブーツも履いていなかったし
傘もさしてなかったけど
興味津々、探検
の結果、冷えた

とある千葉の住宅街。

作業を終えて
ぐるほそが気になっていたコーヒー豆やサンへ(・∀・)
DSC01763すご~い
焙煎前のお豆

樽が本物感を醸し出してます。
元サラリーマンのご主人が奥様と(maybe…)
明るい店内にポップなディスプレイの
入りやすいお店でした。

 

DSC01764
初めて見たちっちゃい焙煎の器械w(゚o゚)w
コーヒーの香り、というより
昔おじいちゃんが囲炉裏でオセンベ焼いてたにおい。

ご主人が熱くコーヒーについて語ってます。

が、若干職業病ぐるはし
どうしても
壁に貼られたタイルや
カウンターのレンガ、気になって仕方ありません
細かいモザイクタイルに
ステンレス(多分?)の赤いCOFFEE BEANS
可愛い
カントリーなアメリカン?

ちなみに完璧職業病ぐるほそは
スポットライトに夢中でした

DSC01766
お店でドリップコーヒーをいただきました(・∀・)
ガテマラ

もっと重い感じを想像していたら
後味もすっきり、酸味がほとんどなく飲みやすい。

ご馳走様です
りすぐるはし:レジ前のこれまた自家焙煎アーモンドが
異常に気になりましたがクリア

 

その後・・・

100メートル先のスタバにキキーっと
なあに?と思ったら
ミルクフォーマー買ってくれました
やさしいぐるほそ
ワーイありがとうございます
バリスタぐるはし腕の見せ所です(・∀・)
みんな遊びに来てね

雨だけどいっぱいいいことありました。
色んな神様ありがとう