2012年を振り返る

今日は大掃除でしたよ!!

前々からぐるまつが徐々に進めてくれてあったので、
本棚の整理や段ボール片付けなど、比較的楽な大掃除となりました。

約半日お店の中をピカピカにして、来る年を迎え入れる準備をしました。

P1010258
まずは七五三縄飾り。
ぐるいけと「もっと左が高い方が!ああ、いきすぎ!!」
などと大騒ぎしながら設置完了。

右が太い方なのは間違いないようです♪

P1010260
来年の干支は巳年。
金色の蛇は縁起が良さそう♪

P1010265-001
売店のおじさんが「商売繁盛」に「家内安全」までサービスで付けてくれたお飾り。
お店の入り口にセットして新しい年を迎える準備完了です。

来年も気持ちよく仕事ができそうです♪

2012年を振り返ると「あの時ああすれば良かった…」などと思うことも多々あります。

それでも充実感たっぷりの1年を突っ走ることができました!!

来年もぐるトリオ、力を合わせて素敵なお庭を作っていきたいと思います。

肩肘張らず、今ある姿を楽しむ心を…。
そんな平穏な気持ちでに来年も過ごせますように。

それでは良い年末年始をお過ごし下さい。

年末年始休業のお知らせ

2012年 12/29日(土) から
2013年  1/7(月)  まで

冬期休業をいただきます。
(ブログもお休みとなります)

1/8日午後より 通常営業となりますのでご了承くださいますようお願いします。