2010年5月17日 TOKYOreport

スターバックス ホワイトホットチョコレート

爽やかな朝
ぐるはし@青山のスタバ

ちょっとかっこつけて窓際の席で
読書

Tall Soy ホワイトホットチョコレート
ケンコウ気遣って豆乳にしましたが
トールサイズ ホワイトチョコ しかもはちみつかけちゃった
それにしても飲み物いっこで480円
高いよ

今日はCADの講習会@リックさんです。
ネエサマも行く予定でしたが残念ながらロンリー

 

敷地を作って~
壁を作って~
何だかゲームみたいでおもしろい(・◇・)
事務所で練習したときは
うまくできなかったけど今日は何とか

・・・それにしても
なにゆえ お勉強というのは
こんなにも睡眠欲をかき立てるのでしょうか
一番前の席にもかかわらず目張りを入れたいほどのVS睡魔

青山でランチ~
と思っていましたが
何だか疲れ切ってお隣のフレッシュネスへ
フレッシュネスバーガー 
前回三人で来たとき
ネエサマと気になっていた
お豆のハンバーガー

 

フレッシュネスバーガー ビーンズバーガー
あら、フツウだった(・∀・)

けど
久々のハンバーガー
ちょっぴし海外気分だね

フレッシュネスバーガー 外苑前店

フレッシュネスバーガー外苑前店
ほんとの木を白く塗った
テラス席が好き

それにしても
おじさま達が集団でハンバーガーを食べる姿
ぐるはしには違和感

 

フレッシュネスバーガー 外苑前店

上を見上げると~
四角い空

なんだかぐるほそとネエサマと鹿嶋が
恋しい

 

そして後半戦へ
・・・あの、リックさん
椅子が固いですとても

ビヨンセ大好き
あのメリハリBODYになるべく
毎晩瞑想しておりますが

このときほどダイナマイトおしりになりたい
と願ったことはありませぬ

そのくらい
おしりが痛い

疲れも相まってか
持病の胃痛もドクドク

3時くらいからもはや敵は
睡魔 胃痛 お尻
一体何をしに来たのかわからなくなる始末

そしてまさかの1時間延長の上に
できあがった課題は・・・

ヒー
リックキャド意識朦朧としていたせいか
背景の選択を失敗
お庭がお空に浮かんでしまいました

天空の庭:ラビュダ

ううっ
一目散に八重洲へ
大好きな西武も今日はスルー

でもね、バスの中のお供は必須なの
鉄次の鯛焼き

気になってた
鯛焼き「鉄次」

キャラクターがかわいい

胃の痛みと格闘しながらも
完食
だってちっちゃいんだん
あずきはかなり控えめの甘さで
周りがすっごく薄い
上品な鯛焼き?
調子が良ければもっとおいしかったかな(´▽`)
以上 グルメレポートもきっちり
本日の任務終了

CADは練習&実践あるのみです
ということで
今日も頑張ります