3・2・1 GO!!!

 

東京タワー展望台

   ・・・・・・

どうですこの眺め

地上150m

ここはどこかと言いますと
東京タワー下から眺める!
 そう  

  東京タワー
 
先日、イッテQでNEWSの手越君がバンジージャンプを
していました。

スイスにあるヴェルザスカ・ダム
高さ220mからのダイブです
ヴェルザスカ・ダム バンジージャンプ

220mって何って感じじゃ~ないですかっ

私も以前、山形県でバンジーしたことがあるのですが、
そのときの高さはたったの34m・・・
それでも頭がガンガン痛くなるほど絶叫したのに

こんな高さから飛んだらどんな気分なのでしょう。
でもでも、世界にはもっとすごいバンジーがあるようで

4761c1c8         o0340045310521525863

アメリカ コロラド州にあるロイヤル・ゴージ・ブリッジ。

高さは321mですって
東京タワーとほぼ同じじゃないですか
ここは世界で最も高く怖いと言われているみたい

                これは飛んでみたいかも・・・

ぐるほそ社長
いつか社員旅行で行きましょうか