鹿島灘公園にて

海大好き ぐるほそであります

先日の休みに鹿島灘公園に行ってきました

IMG_5189

中央の丘にはクローバーがたくさん咲いていて綺麗でしたよ♪

IMG_5181

てっぺんには何かありそう~。

IMG_5195

望遠鏡発見!!
うーん、少し錆びがあったりイイ味出てますね(^ ^)

IMG_5198

丘の脇をてくてくと歩いて行くと海が見えてきました♪

IMG_5206

動物達のオブジェなんかもあったりして(^ ^)

IMG_5212

海はいいですね~。見てるだけでも嬉しくなります。ワンちゃん散歩しながら毎日この辺り歩きたいな~(^^)

IMG_5228

波打ち際で写真を撮りながら潮風と波サウンドを満喫してきました!!

ちょっと穴場の鹿島灘公園、是非行ってみて下さいね~