連休いただいています

夕方図書館に行って~
今日はゴハン当番だわ
と急いで車に戻ったら・・・・

∑(=゚ω゚=;)
「何
flag
MARCHちゃんのドアノブにフラッグ????

どしたの?

何だか捨てるの忍びなく
連れて帰り
DSC02317
パキラのふもとに植えてみた

いったいどなたが何のために・・・

まさか ドイツを応援してってこと?

そうそう明日は日本全国の職場が
フラフラのサラリーマン&オフィスレディーたちで
溢れるのではないでしょうか

サッカーあんまり興味なかったけど
こないだ何気なくTVをつけたら

お~
イケメン揃いで思わず釘付け
DSC02313ミゲル って人かっこいい

ぐるはし 目が悪いので ほんとこんな感じです

もちろん今日は日本を応援しますよ

って思ったけど
明日は5時おきしてTOKYOへ研修のため

11時にはオヤスミなさいです

ニッポンがんばって