職人植田さん!登場です☆

P1150882

Σ(・ω・ノ)ノ
「隠し撮り!気づかれちゃった!!」

ぐるほそ・・・真剣
う~ん、最近ぐるほそに行動を読まれている気が・・・ ( ̄▽ ̄;)

レーザーレベルで計測中のぐるほそ!
いつになく真剣な眼差しですね~。

今日は、職人植田さんと駐車場工事の打ち合わせです。

植田さん&ぐるほそ

植田さんと言ったら、ハーレーのツアラーを
乗り回している、ファンキーなおじさま
たまにはそのダンディーな姿を、アップで撮りたい!と
パシャリ

植田さん!
ヤングなぐるすずも大絶賛!!!

とても素敵に撮れたので、
ホームページスタッフ紹介の植田さんの写真を
差し替えることにしました
こちらは、鹿嶋市T様邸。

プーさんの飾りと、
プーさんのような色のディーズポスト『ポエム』で、プーWORLD

ディーズポスト ポエム

これからエントランスの壁に、
とっても可愛らしい!モザイクガラスも登場しますよ

モザイクガラス

ご家族がお選びになったのは
もちろん!オレンジ
こちらも、プーさんカラーでお揃いですねヾ(=^▽^=)ノ

T様邸、完成がとっても楽しみです!!
ぐるまつ