素敵なクリスマスイブを!!

クリスマスイブの今日 
みなさんはどうお過ごしでしょうか・・・

 

先日、神栖市太田にあります
『ラ・メゾン・ド・ガトー・マサキ』さんへ行ってきました
今年の春にOPENしました洋菓子やさんです。

ラ・メゾン・ド・ガトーマサキ

フレンチアンティーク調のお店に、緑いっぱいのお庭
噂通りの素敵なお店でした

素敵な外観♪

お庭は、私の大好きなナチュラルガーデン

ハーブや宿根草がたくさん植えてありましたよ
どんなものが植えてあるのかな~と、ちょいと見させて
もらっちゃいました(・◇・)ゞ

お店の入口

店内のディスプレイもオーナーさんのこだわりが
いっぱいで、とっても素敵でしたよ

シュークリームやかぼちゃのケーキが人気のよう
でしたが、今回はケーキは購入しなかったので、
また行ってみたいと思います
その時はブログにUPしますね!!

逆水門入口の交差点のすぐそばにありますので、
お近くに行かれた際は是非

クリスマスイルミネーション

素敵なイブをお過ごしください・・・。
 ぐるまつ