笑う門には福来たる

新年あけましておめでとうございます。
お餅大好き ぐるほそであります

みなさんお正月にお餅は何個食べましたでしょうか?
磯部に雑煮、きなこ、あんこ、七味やチーズなど美味しい食べ方いろいろありますよね♪

ぐるほそはゆず胡椒のお雑煮が好きです。ゆずのいい香りと胡椒が利いただし汁をすすりながらたべるお餅は最高であります!!

他にもおすすめの美味しい食べ方があったら教えて下さいね♪

新年らしい写真を、ということで伊勢エビのお造りなどをご馳走になりました♪

こちらです!ど~ん。スゴイ!大きい!!しかも触覚とか動いてましたし!!
IMG_7013
いただきま~す♪、う、美味い!!
初めていただきましたがプリプリの引き締まった身が「甘~~い」んですね。とっても美味しかったです。
今年はこの海老のようにビンビンと元気に頑張りますよ!!

みなさんの冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ぐるほそは友人達と一緒に新年を迎えたり、お酒を酌み交わしたり、念願のスノボに行ったり、と大充実な時間を過ごせました。
IMG_7006

たっぷりと充電をしてきましたので、今日から気持ちを新たに切り替えて大好きなお仕事にどっぷりとハマって行きますよ!!

「笑う門には福来たる」
これが今年のスローガンであります!!

大変なこともたくさんあると思いますが、一日一日を楽しく過ごせるように笑顔をキープしたいですね
ブログからも楽しい記事をどんどん紹介していきますのでどうぞお楽しみに!!

本年もよろしくお願いいたします!!