癒しグッズたち☆

気がつけばもう6月
一年の半分が過ぎてしまったなんて…、早い早い(つд⊂)
一日24時間じゃ足らないよ~と嘆いている、ぐるすずでございます

@groom事務所

6月と言えばgroom事務所入り口のウェルカムボードもリニューアル
6月のウェルカムボード

さわやかな感じにしてみました。
この写真はgroom花壇にあるお花たちなんですよ

↓ぐるすず製作中
ぐるすず製作中
隠し撮りされました(つд⊂) いやん、恥ずかしい(笑)

ぐるまつ、さりげなーく撮るの上手いんですΣ(・ω・ノ)ノ

groom事務所にお越しの際は花壇やボードも是非ご覧下さいね

@ぐるすずデスク

今日はぐるすずデスクに仲間入りした癒したちを紹介します。

\まずはこの子
ケーキみたいなプリザーブドフラワー

おいしそう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ケーキでしょうか?いいえ、プリザーブドフラワーです(笑)

そっくりですよね
生クリームとか、マンゴーのソースとか本物みたい
スプーンもささってて遊び心満載です

\お次はこの子
ハエトリソウ
ハエトリソウ~(・∀・)

有名な食虫植物ですね。
このハエトリソウ、葉の中の左右に毛が三本すつ生えていて、そこに虫が触れると葉が閉じるって仕組みなんです。
葉を閉じるのにたくさんエネルギーを使うので、遊びすぎには注意です

この子意外に育てるのが難しくて…。何度失敗したことか(´・ω・`)
今度は枯らさないように頑張るぞー(`・ω・´)

 『名前付けてあげたらいいんじゃない~?ハエ 取り子とか(笑)』

なんたるネーミングセンス…。
果たして、ハエ取り子になるのか否か(笑)

お知らせ
明日、6月5日()は都合により臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。