煙突みたいな加湿器”チムニー”

こんにちは、ぐるまつです。
朝事務所の扉を開けると、カンナ物置の上にとっても可愛いカレンダーが飾ってありました

小鳥のカレンダー♪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚キャー!テンションアガル~!!

ぐるほそは鳥が苦手だから・・・
これはぐるいけの仕業にちがいない

ぐるいけ、可愛らしいものが好きなんです!
事務所のウェルカムボードだってこんなにラブリー

ウェルカムボード

もうすぐやってくるバレンタインデーに合わせてハート攻め

ハートと言えば・・・
先日、エアコンの下でカラカラになった肌を嘆いている私たち女子に、
(あったかいハートの持ち主(・◇・)ゞ)ぐるほそがこんな素敵なものを見つけてくれました。
チムニー

煙突!?

みたいな加湿器

チムニーハイブリッドSⅡ

”チムニーハイブリッドSⅡ”

イスに座るとちょうど顔の位置にミストが流れてきます
それを狙ってこの大きさのタイプにしたのですが、かなりいい感じな気がしますよ

咳が続いていたぐるいけも、事務所へ来ると咳が出なくなるそう!
やっぱり加湿って大切なんですね~。

さぁ、今日もチムニー抱えてお仕事頑張りますよ