注意!お年玉くじ付き年賀切手です!

こんにちは、ぐるいけです

あちこちでクリスマスのイルミネーションが美しい時期ですね
gromのリースも活躍しているといいなぁ

あ、リースお探し中の方はぜひこちらの記事もご覧になってくださいね

クリスマスカラーのグルーム事務所
Sale of 『クリスマスリース☆2015』

事務所ではクリスマスカード作成に続き、年賀状の準備も終わりました。

クリスマス2015

今年のクリスマスカードはちょっとガーリーな雰囲気に
クリスマスバージョンのゆうメールシールも手作りしてみました

あ、そうそう本題です
今年に引き続き、来年の年賀状も お年玉くじ付年賀切手 で送らせていただきます。

IMG_3415

切手にくじが付いてますので、忘れずチェックしてくださいネ

(くじ付いてるのわからなかったというご意見を頂戴したので、念のため

みなさまにお年玉当たりますように・・・