気象庁予報的中v(・∀・)v

こんにちは、ぐるいけです

すっごい風でしたね
寒さに耐えた木々やお花たちも、急に暖かくなったり、強風だったり、たいへんですね

IMG_0658世界の車窓から・・・ではなく、鹿嶋の車窓から
いつもははっきり見える鉄塔がほぼ見えませんでした
(一応、鉄塔の場所囲んでみました

IMG_0660
奥の方の山並みも全然見えず
手前の方もぼんやり

気象庁によると、今日の茨城県のお天気は、
「晴れ昼過ぎから夕方曇りで雨の降る所があるでしょう。」とのこと。
おまけにこの風って、目まぐるし

・・・でも、当たりましたねー
急にあの強風が止んで、雨が
車はすごいコトになっちゃうけど、埃や花粉が飛び回らないのはうれしい

IMG_0664
今日は、前に止まっている車も色とりどりで春めいてます

明日は、また急に気温が低くなるようなので、体調管理には十分注意してくださいね
ぐるいけでした