撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

こんにちは、ぐるまつです。
先日のぐるいけの記事でもお知らせしましたが、
クリスマスリースの売れ行き好調で
残るはどんぐりのリースのみとなりました

クリスマスガーランド

リースの下に飾ってあります、ガーランドの方も
残りひとつとなっています。

リースが無くなり、壁ががらんとしていたので、
ちょうど真ん中をヒモで吊って、ダブルにチェンジ
赤のガーランド

あれ!これも可愛いじゃない

こちらのガーランド、よく見ると結構凝ったつくりなんです
松ぼっくりや、リーフ、リンゴにベリー、それから小枝を束ねたものetc・・・
たくさんのアイテムが勢揃い!

近寄ってみました

シラカバの皮でできた真っ白なツリーとスターがアクセント

あれあれ。
ぐるいけが、打ち合わせルームでなにやら格闘中・・・。

モクモクと何しているのかな
ぐるいけ仕事中!!

施工コンクール時にご協力いただきましたお客様へお渡しする
お礼のを梱包中でした!!

お庭の写真

グルームオリジナルの茶封筒に入れて、準備完了かな

郵送準備。。

施工コンクールの撮影にご協力いただきました皆様、
急な撮影のお願いにもかかわらず、快く承諾してくださり
本当にありがとうございました!!
素敵な写真をたくさん撮ることができましたので、
一番のショットをフレームに入れてみました
よろしかったら飾ってくださいね!

さぁ!私は年末に向け
カレンダーの準備をしなきゃ

くるくる丸め、袋詰め
2012☆グルームカレンダー

使いやすいサイズ☆と、なかなか好評のお花のカレンダー

お店に置いてありますので、気になる方はお気軽に
ご連絡くださいね!
お花のカレンダー

数に限りがありますので、お早めに♪