成田の川豊さんで鰻重♪

こんにちは、ぐるいけです

先日、事務所の備品等を購入するために成田へ行ってまいりました

IMG_7089

ランチはせっかく成田ということで鰻に決定

新勝寺の参道、仲町界隈はホントに鰻のお店がたくさん

お店選びも迷っちゃいます

IMG_7092

この日は 川豊 さんにおじゃましました

IMG_7093

こちらのお店は大正14年に前身のお店ができて、
昭和42年から現在の場所、成田山新勝寺のお膝元での営業が始まったそうです。

お店に入るとさばいている様子が見れます

IMG_2558

チケット制です。
IMG_2561

IMG_7094

周りは香ばしく、
中はふわふわ

実はタレのかかったご飯が大好き

肝吸いもお新香もおいしくいただきました

近くにあるすてきなお箸屋さん 遊膳 さんを覗くのもお気に入り

遊膳

お買い物の前にちょっとだけ寄り道

IMG_7089

成田は
近くでちょっとした観光気分を味わえるスポットなのでお気に入りです