心機一転・・・もとい新機二点!

こんにちは、ぐるいけです

先週、研修前日にお休みいただいた間に新しいが届き、

P1000443

お優しいぐるほそが知らぬ間に設置しておいてくれたおかげで、

P1000441

今週からちゃん気持ちよくサクサク動いてくれてます

すると水曜日、今度はプリンターの調子が・・・

ちょっと前から、名刺サイズのプリントは調子悪かったんです。
とうとう他の印刷物にも影響が出始めました

写真や普通のコピーなら何ともないのにな

すると、次の日
新しいコピー機をぐるほそが取り付けているではありませんか

P1000434

以前の機種よりちょっとスタイリッシュです

P1000435P1000440P1000439

これで、名刺も宛名シールもばっちしかな?
あとは、私の腕を磨くだけっっ

今まで使っていたコピー機も、年賀状作成などでまだまだ活躍してくれることでしょう

新しい仲間が増えて、気分もリフレッシュしたような・・・ぐるいけでした