夏が終わってしまいますね。

  こんにちは。ぐるやだです

 最近涼しい日もあって季節の変わり目を感じますね
 好きなんです季節の変わり目。
 夏遊び足らないですが、これから来る秋にワクワクしています

 皆さんは夏をどうお過ごしでしたか?

 私は先日、ザリガニ釣りをしました!
ザリガニ釣りをするのは小学生ぶりでした
IMG_6550
 子供たちも「こわい!」「かわいい!」
と言いながら大喜びでした
IMG_6585
 ちなみにこちら東京です。東京都心です。
 都会へ遊びに行ってザニガニ釣りです。(笑)

 
 戸越公園という古くからある回遊式庭園です。
池を中心にたくさんの植物や生き物や渡り鳥もいる都心とは思えない素晴らしい公園です。

 食べ歩きが最高!!と有名な戸越銀座商店街の近くにあります。

 商店街に食べ歩きに行ってみたい方、お腹いっぱいになったら
都心にある小さな大自然へ癒やされに立ち寄ってみてはいかがでしょうか