城山の夕暮れ

目がシパシパします( p_q)

IKEAのパンダイスにお尻から根をおろし
パソコンとガチンコ勝負

MdN雑誌でお勉強しながら
TOEX千葉ショールーム自由見学会のDM作り
MdNとTOEX商談会チラシ

おもしろ~い(´▽`)
でもまだまだ

来月 6月5日(土)6日(日)
TOEX千葉ショールームにてお待ちしております(・◇・)ゞ

おもしろい新商品なんかもあったりして
意外にも見所あり
                    ぐるはしはお昼に銚子丸へ行くのが楽しみ
ちょっと休憩
ミッキー
ディズニーランド イースターチョコ
ネエサマのお土産

そういえばCMで
「イースターなんとか♪」って言ってた

卵形のチョコレート

ちなみに
ぐるはしのパソコンにはこんなのがくっついてます
ブログ用 190


エリカアンギャル
世界一の美女になるダイエット
お勧め本

「ダイエット」とは女子の目をとめるためのキャッチコピー?
健康的な食生活に特化した内容
ぜひおじさま方に読んで頂きたい

いつもこれを眺めながら
おやつをぱくぱく(・∀・)
・・・
白砂糖の魔力は麻薬なみに危ないわっ
ぞ、存じ上げております。

 

いいのいいの
シヤワセだからいいだ

ナチュラルガーデンのお花
お花で癒され~

こちらは
ネエサマのおうちのお庭のお花

赤茶紫色?の葉っぱが
シックで素敵

サーキュレータとマキシスカート
サーキュレータの前で
ひとりマリリンモンロー遊びをし~

涼し~

やっぱり夏はマキシ丈ワンピ

 

 
ミニバラと鹿嶋市城山の風景

 

 

 

 

 

ぐんぐん育つミニバラ越しに
お外をぼーっと~

またつぼみがたくさん

おうちの壁が夕日でオレンジ
風が気持ちいい

夏生まれのせいか
やっぱり夏が好き
夏の夕暮れは特別な風が吹いていて

ちょっと土のにおいがします

2010年はどんな夏にしようかな
楽しみ。

さーて今日中に入稿(・◇・)
あと一息頑張るぞ