初チロル

こんにちは、ぐるいけです

テックコーヒーさんにおつかいに行ったら、中から黒猫ちゃんが
きゃかわいっっ

写真 1写真 3 (2)
こっち向いてくれないかな

「名前はなんていうんですか?」とお聞きしたら、
チロです
「へぇ
こんにちは、チロちゃ

写真 5ちらっ
写真 1-2きたきた
写真 2写真 3
すりすりか、かわい

頭の中で、
黒(クロ)チロ?・・・いや、違うでしょー
白(シロ)チロ?・・・絶対違うよね
なーんてことをふと考えていたら、

「本当はチロルなんですけどね」
「・・・そ、そうなんですか」
なかなか間の取り方が絶妙なママさん。

チロルチョコみたいだからかな
今度、聞いてみよう

ネーミングと言えば、
今回、購入したブレンドの豆は沙(さ)です。

写真

もしかして、と思い尋ねてみると、やはり娘さんのお名前の一文字でした
そのうち、チロルのも商品名になったりして?なんて

写真 3-1写真 4-1-1
招き猫チロル

またね、チロちゃん