初めまして、ぐるすずです。

皆さま初めまして4月からgroomに入社しました鈴木と申します
今日はブログ初登場ということで簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。

groomでは事務やその他のアシスタントをさせていただきます。
好きな物はガーデニングと音楽です(●´ω`●)

休日は母親と花壇いじりをしております
チューリップ
今我が家の庭はチューリップが満開ですよ

ちなみにぐるすずの好きな花はアネモネとスノードロップです。
我が家のお庭にもスノードロップの球根を植えているのですがなぜか今年は出てきてくれませんでした・゚・(ノД`;)・゚・来年は出てきてくれるといいなあ…。
スノードロップの花言葉は『希望』なので、希望を捨てずに
ガーデニングは大好き!!ですがまだまだ初心者なのでこれからぐるまつ先生に色々教えて貰おうと思います

音楽はロックが大好きです。最近はTHE BAWDIES(ザ・ボゥディーズ)というバンドをよく聴いています。
4人組のバンドなのですが、日本人とは思えない歌声とテンションの上がるロックサウンドは必聴ですよ

こんな感じでしょうか
初めてのブログで緊張しているので今日はこの辺で失礼いたします。

皆さまの素敵なお庭作りのお役に立てるよう頑張りますので、これからよろしくお願いします
ブログ更新も頑張りますよ~