今年のクリスマスツリーは♪

先日、外仕事から帰ってきましたら
事務所入り口に素敵な生け花が飾ってありました

秋のお花で生け花

ぐるほそのわけないし・・・・
どなたの仕業かしら?
と思っていましたら、

な   ん   と

高橋さん♪

高橋さん

ほぅ
こんな趣味があったとは

高橋さんとお花

「資材置き場に行ったら、かわいらしいお花がやぶの中に咲いていたから
寄せ集めて作ってみたんだよ

なかなかセンスいいだろ~なんて言いながら、
手直ししていました!

秋の野の花

素敵ですね

そうそう!
ステキと言えば・・・

そろそろ・・・クリスマス支度

お気に入りのクリスマスグッズ屋さんから
ツリーの飾りが届きました

昨年は、、
クリスマスツリー  リンゴの飾り

リンゴの飾りがかわいい♪大人キュートなツリーでしたが、
今年は上品シックで華やかなツリーになる予定です
楽しみにしていてくださいね

さてさて、ぐるすずと一緒にツリーを出して飾りつけしようかな

ぐるまつ