今夜はEARTH HOURですよ。

ろうそく大好き ぐるほそであります

 
『大停電の夜に」という映画で
お店の中がキャンドルでいっぱいになってるのを見て
いいなぁ~と思いまして、
 
キャンドルグラスやらスタンドやら
たくさん集めたこともありました。
 
キャンドルの炎を見てると
どっぷりと浸れるんですよね~。
落ち着きます
 
 
ラジオで
「騒ぐんじゃない、停電なんて昔はしょっちゅうあったのだ」
なんて言ってました。頭が下がります 
 
 
 
 地球温暖化防止の思いを込めて始まった「Earth hour」

 

 
今年は3月26日(土)20時半~21時半(日本時間)の1時間、
世界中の参加国で電気が消されます。
 
電気のことを考える夜にしたいですね。
 
って、今日ですよ!
今夜の20時30分から1時間、
地球のためを思ってみんなの為を思って、
電気を消してみてはいかがですか?
 
電気や地球や自分の行動を
考え直してみたいと思うのであります