マックスラインさんにて、HP研修です!

こんにちは、ぐるまつです。
新幹線のぞみにて、二時間半で大阪に到着!

急げ!急げ!!と階段を走り、
無事マックスラインさんのオフィスのあるビルへ到着しました。

これからが今回の旅の、メインイベント!
ホームページ研修になります。

(いつものように)
まずはオフィス入口にて、ぐるほそと記念撮影
マックスライン大阪支店

マックスラインの、山口さん、大畠さん♪
ここで写真を撮らせていただいていたので
お会いした時、ぐるほそがカメラを抱えていたんです(笑)

研修中です!

こちらが講習会場。
汗をかくほど、真剣に勉強してきました!
汗と言うより・・・冷や汗でしょうか

それにしても、ボキャブラリーの少ない私にはHP内の文章を書くにも
良い言葉がパッと浮かばず・・・
一フレーズ考えるだけでも時間がかかってしまいますヽ(TдT)ノ

マックラインのみなさんと♪

勉強の成果をこれからのホームページ作りに活かしていくぞ!
と気合いを入れ記念撮影

マックスラインのみなさま、この度は大変お世話になり
ありがとうございました!!!

さてさて、今宵は
楽しみにしていたふぐ料理をいただきに・・・
大阪の街へと繰り出しますわよ(* ̄∇ ̄*)
難波☆