ビズガーデニングさんが来てくれました~♪

「エクステリア&ガーデン」この業界大好き ぐるほそであります

先日、埼玉の坂戸よりお客様がgroomにお見えになりました
ビズガーデニングの浅野社長、ならびに浅野店長(奥様)です。

IMG_3206
お二人とも笑顔がステキ過ぎます

以前から研修会などでちょくちょくお会いしていたのですが、「いつか勉強会を!!」というお話しが実現しまして遠路はるばる鹿嶋にお越し頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

ビズガーデニングさんと言えば、埼玉でも屈指のカンナマイスター。
「おしゃれ物置」と呼ばれるディーズガーデンの「カンナ」をこよなく愛するプランナーさんであります

また、お店のスペースを有効活用したイベントも多数開催しているとのこと!!
フラワーアレンジメントや美文字筆ペン講座など行って見たくなること間違いなしですね~

ビズガーデニングさんのHPはこちら

今回の勉強会ではそれぞれのお店で頑張っていることや、ホームページでの見せ方などを、ざっくばらんにお互いお話しすることができました。

IMG_3371
実際にビズさんで使っている貴重な資料などもいただいてしまいました。ありがとうございます!!
ビズさんのリアルな体験談などもお聞きできて、本当に内容の濃い勉強会でした!!

IMG_3222
ビズさんからいただいたお土産の地ビールと地元のおせんべい♪
チョイスがまた嬉しすぎます(^^)

IMG_3224
さすがにお店は飲めませんでしたが、みんなでいただきましたよ~~~!
浅野さん、ご馳走様でした!!

お互いもっともっといいお店になるように頑張りましょう!!
次は坂戸のビズガーデニングさんの方にお伺いさせていただきますね