バレンタインの今日は(*^-^*)

今日は、バレンタインDayですね
本命さんに気持ちを伝える方も、義理チョコを渡す方も、
HAPPYな一日になりますように!

そんな今日、ぐるすずよりサプライズが!!
ハッピーバレンタイン!!

あまりのうれしさにテンション跳ね上がりました
女子からもらうの、嬉しいですよね~。

ぐるほそはと言いますと・・・
「今日は、宅配で僕宛に山盛りのチョコが届くからね~

な~んて言いながら朝からニヤついています。

くっ、くるわけないでしょ
と、ぐるすずにツッコミをいれられてもおかまいなし。

なんだか、毎年こんな会話をしているような気もしますけど・・・ ( ̄▽ ̄;)

FACTORY Shin

ぐるすずありがと~
早速三時のおやつでいただきます♪

そうそう!
先日、ぐるすずが新しい名刺を作ってくれました

女の子(って、歳じゃないですが)らしい
かわいいのがイイな~とお願いしましたら、
こんなに素敵に作ってくれました!!

NEW 名刺♪

お花や葉っぱがモチーフの、優しげな感じの名刺になりましたよ♪

早く出番がこないかな~。
ぐるすず作業中

今日はぐるすず、打ち合わせルームにこもって
なにやら作業中のようです。

なにしているのかな~と覗きましたら、
新しくやってきた大きなホワイトボードに現場の進捗状況を
書くための下準備をしていました
手先が器用なぐるすずです。

真剣勝負中のようなので、邪魔しないようにしないとっ!
さてさて、私もお仕事頑張らなくっちゃ。
 ぐるまつ