ハロウィンの・・・

こんにちはぐるいけです

今日も日差しが容赦なく照りつけてますね
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うのですから、あと一週間くらいは暑いのでしょうか?

でも、気分はそろそろ秋
ということで今日はハロウィンの飾り付けをしてみました

P1200957実は、一番苦労したのがスパイダーくん


ぐるほそに一任されたものの、

「ハロウィンの飾り付けって・・・こんな感じでよいの?

とハロウィンなんてしゃれたイベントとは無縁だった昭和のオッサンのような私は、自分のセンスに半信半疑でなんとか飾り付け終了。

P1200955

でも、やってみるとやっぱり楽しい

P1200953不安そうに見守る店長(中央)

ぐるほそ&ぐるまつの二人にもどうにかをいただけました
みんな優しいですねー

お近くにおいでの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

P1200948いらっしゃいませ

すぐにクリスマスの飾り付けになっちゃうんだろうなー

ぐるいけでした