ドクターフィッシュ

iphone大好き ぐるほそであります

最近iphoneにストラップを付けました。
北海道に行った時のお土産です。
P1110062
手彫りの木の葉とミニミニどんぐりが良い感じなのです

そうそう、groomの封筒が切り替えになります。
前にもぐるすずがスタンプを紹介しておりましたが、
そろそろ皆様のお手元に届く封筒がこちらになりますよ~。

P1110061

夏休みをいただいた ぐるほそはちょっと都内に買い物に行きましたよ。

その時に「ドクターフィッシュ」発見!!

肌の角質を食べて綺麗にしてくれるという、あの魚です

見た目にちょっと大きめのメダカみたいなんですけどね。

うじゃ、うじゃ、うじゃ、
IMG_5803

足を入れてみると…
IMG_5805
ちょっと寄ってきたぞ、わくわくw(゚o゚)w 

そーっとしているとあっという間に群がってきます!!
ヒエーッ
IMG_5806

パクパクパクパクパクパク…!!!!
すごい早さで口を動かしながら 纏わり付いてきます。
電気マッサージの軽い感じに似ているかな!?

だんだん慣れると指の間とか食べてもらうと気持ちよかったりしました (・∀・)

みなさんは楽しい夏休みになりましたでしょうか?

さて、夏後半も頑張るぞー
しばしの休息を楽しんだ ぐるほそでありました