トゥールビヨンさんへお伺いしてきました。

こんにちは、ぐるすずです。

夏休みも残りわずかですね
私の夏休みは友人の家に泊まりに行って、DVDを観たり漫画を読んだりとまったりと過ごしました

先日、トゥールビヨンさんへパンフレットの補充にお伺いしてきました
今回も夏らしいポストカードと一緒に…
トゥールビヨンさん店内
入口入って左側の窓際です。
ケーキを買いに行ったら手に取ってみてくださいね。

そうそう、ブログで紹介するのをすっかり忘れていました
今年の夏からトゥールビヨンさん店内にて、植栽リストを掲示させていただいてます。
トゥールビヨンさん植栽リスト
「トゥールビヨンさんの花壇には何のお花が植えてあるのかな
「どんなコンセプトなのかな」と気になった方は是非ごらんください
ぐるまつのこだわりがたくさんつまった花壇の秘密を教えちゃいますよ~。

groomでは年間を通したお庭のお手入れ、庭木の剪定・消毒、寄せ植えやハンギングバスケットの作成などを承っております。
お庭のことならお気軽にご相談くださいませ
info@groom.co.jp