ディズニーの切手

こんにちは、ぐるいけです

さ、寒いですね
冬本番、洗濯物を干す手がかじかみます
外で作業されてる方々はたいへんですね

先月になりますが、郵便局へ行ったところ、ちょうどディズニー生誕110周年記念切手の発売日でした
迷わず即買いしちゃいました

P1000831P1000832
このタッチ好きです

翌日、「ぐるまつに報告しなきゃっ」と思っていたら、
ぐるまつも購入してました、すでに
やっぱりだー

この間のテディベアもそうですが、最近かわいい切手増えましたね
それほど、たくさん手紙を書くわけではないのですが、かわいい切手を買うとつい書きたくなりますよね

そして、もちろん送られてきてもうれしくなっちゃいます
201212071505001201212071505000
昨日、会社に届いた封書には「白雪姫」の切手が貼られていました

文房具や切手などなど、かわいいモノたちとお仕事してると、プチ幸せな気分になれますよね
ぐるいけでした