ジキニン小児用

みなさま、お久しぶりです。
最近また筋トレを再開した ぐるほそです

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。

この間ノドがおかしくて、
風邪をひいたかも~?
と話していたら、

クリーニング屋さんの店員さんが
「とっておき」を下さいました。

IMG_2425

小児用なのですが、これをグイっと飲むと
あら不思議、一晩で
「風邪気味ちゃん」とはオサラバ~

おかげさまで今日もこうして残業がはかどります(・◇・)ゞ

ホントにありがとうございました。
優しい方ですな~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、出張で都内に行った時にちょっと気になって撮りました。
青山のとあるビルのエントランスです。
IMG_2303

都会だと、こういう
大鉢+ドライな感じ
は映えますな~(*゚∀゚)

キラリと光るステンレスの手すりも とてもクールでいい感じ。
住宅には使いづらいですが「街」とか「ビル」とかには
ピッタリですね。

IMG_2304

レンガ調のタイルの敷物も白系のボーダーが点線みたいに見えて
やわらかさを出してますよね~。

広い敷材はどうしてもいろいろな素材を入れたくなりますが
こういうシンプルなセレクトが個人的には大好きです。

大皿(?)に盛られた芝生(笑)もアクセントになってます。
この辺にも対角に高さがある木があると良かったな~、

などと見つめていたらバスの時間に遅れそうに~><

しかし、お出かけするといろいろ刺激もらえていいですね~♪

今度のお出かけの予定は・・・・
ふ~、仕事、仕事