ゲレンデでも安全第一

雪山大好き ぐるほそであります

先日のお休みに福島に行ってきました!

今回は「裏磐梯猫魔スキー場」
「フライング キャット」と名前がついた高速リフトもあるんですよ♪

この日は気温も上がり、THE 快晴
絶好のスノーボード日和でした。
テンションも上がる~

101_0004
ゲレンデに降り注ぐ太陽がまぶしい~~
気温もぐんぐん上がって汗かきのぐるほそはウエアを脱ぎたいくらいでしたよ

101_0005
リフトに乗って上まで登ります。
風もなかったのでリフトも快適!快適!

101_0012
上から見渡すこの景色
気分がパァーッと晴れますよね!!

101_0010
指導は今回もヤマダ先生です。
この日は仕事疲れでなかなか思い通りに体が動かいようで、
「あれ~!?」を連発しておりました。

101_0014
ヤマダ先生を見習って ぐるほそもヘルメット着用です。
ゴーグルも飛んでいかずにとっても便利♪

いざという時、転んでも痛くないのは嬉しいですよね。
安全第一です♪

休みをゲレンデで満喫したぐるほそでありました