グーコのファッションチェーック!

2010年ももうすぐ4月
春ですね(・∀・)

・・・早く温かくなって欲しい

切実に願うぐるはし。
年々冷え性がひどくなっている気が

ということで、今年は未だにブーツが脱げません( p_q)エ-ン
ブログ用 054
定番は
ロングブーツにスキニーか
ショーパン(年甲斐もなく)

薄い色のブーツと花柄のワンピースが欲しいな(・∀・)

それに引き替えぐるネエサマは・・・
ブログ用
ちょっと写真見づらいですが・・・

白のチュニックにチェックのスリムパンツ
ティンバーランドのスウェードブーツが可愛い

カジュアルスタイル
これは~
VERYよりは、LEE愛読者という感じですな(・∀・)

そして・・・
ブログ用 052

どうしたのでしょう
このポージング(つд⊂)ゴシゴシ

自称ちょい悪オヤジ:ぐるほそ
愛読誌:LEON
                  だそう。

・・・
でもあったか下着が見えちゃうので
間違っても第2ボタンなんて開けられない、
ちょい可愛オヤジ(・∀・)
愛読誌:趣味の園芸

でも今日はスーツ��(‘◇’*)
初です
なんたって年中クールビズですから
ぐるネエサマ&ぐるはしびっくり

明日は嵐ですね。