グルーム花壇のお花たち♪

『これ飲んで、頑張って
Red Bull

と、
ぐるほそより差し入れ

なんだかエネルギー沸いてきそうな・・・
予感


いただきまーす!! と、
おもいっきり振って~~~  OPEN

 

・・・・・・・・・・・・・・・  Σヾ( ̄0 ̄;ノ

炭酸。。。じゃないですかっ!!!
シラナカッタヨ

なんでしょう・・・
ブルーにご縁があるようでっ

ぐるすず&ぐるまつ、偶然にもオソロ

青な気分♪

ちょっと、嬉しくなり (* ̄∇ ̄*) 強引に撮影

っとそこに、
グルームが植栽工事をお願いしています、滝田さんが登場しまして
ぐるほそと、なにやら打ち合わせのようです。

ぐるほそ&タッキー

ゲームに夢中の少年のようですが・・・ね(・◇・)ゞ


さてさて、
最近の、グルーム花壇の様子をご紹介したいと思います

カルミア

こちらは、”カルミア”

この時期のグルーム花壇の人気者
コンペイトウみたいなお花がとってもかわいい

グルーム花壇

奥のほうに見えますのは、スモークツリーとオールドローズの”コーネリア”

 

カシワバアジサイ

カシワバアジサイも咲き始めています

長い円錐状の花穂が特徴で、一般のアジサイとは違った魅力を
持っていますね 

こちらはリーフコーナー

リグラリア

リグラリアに、シロタエギク、斑入りのツルニチニチソウです

花壇内のお花たちも、これから少しずつリニューアルしていく予定ですので
またREPORT致しますね

 ぐるまつ