グルームのイケメン(?)ズ☆

今日は朝から職人さんラッシュ

(グルームイケメンたちが勢揃い!?

レンガ職人!高橋さん 

後ろには大工の前田さんが!

 

う~ん
見る度に黒くなってます  高橋さん。

お肌大丈夫なのかしら・・・

高橋さん、本日はミッキーと共にN様邸へ
新日軽 ディズニーブロック飾り

新日軽 ディズニーシリーズ ブロック飾り

 

ディズニー好きの奥様がセレクトしました一品
表札のつく門壁に埋め込みます

他にも奥様がこだわって選んだディズニーグッズたちが
お庭の各所を飾る予定です。

N様の遊び心満載の
夢のあるお庭・・・
完成がとっても楽しみです

そして、
前田さんはというと~
ぐるほそ&前田さん

ガレージ工事の打合せにやってきました。
輸入住宅に合う、外国チックなかっこいいガレージ
こちらもとっても楽しみです

匝瑳のタッキー!こと滝田さんも
暑い中、樹木の剪定作業頑張っていました

タッキー

爽やかな笑顔ですね
さすがっ!

 

タッキーの必需品☆

だけど、
なぜにキンカン3本・・・

もちろんグルームきってのイケメン (・◇・)ゞ

ぐるほそも頑張っておりますよ
ぐるほそプラン作成中!!

只今、CADにてプラン作成中

お客様との打合せに向けて、プランの最終チェックを
している様子。
かな~り真剣モードです

職人さんたち、ホームページのスタッフ紹介コーナーでも
見ることができます
こちらのコーナー、新しくぐるすずの紹介文も加わりましたので
是非ご覧下さいね
 ぐるまつ