ガンコ親父

ラーメン大好き ぐるほそであります

腕組み!!
青龍らーめん
こちら青龍らーめん店主、里中氏!!

拘りのラーメン職人なのであります。 

それにしてもオレンジがよく似合うなぁ~。

この日はつけ麺を食べました。
モチモチの歯ごたえがこの夏にピッタリですね♪

一日限定100食の手打ち麺は冷蔵庫で3日も寝かせるそうです。

里中氏曰く、

「お店にはアルコールは置かない」

「餃子もやらない」

「この手打ち麺で勝負がしたい!! 」

と意気込みを語ってくださいました。

もう立派な「ガンコ親父」ですね。かっこいい~♪

ぐるほそも負けじと拘ります!

こだわりのお庭を、
IMG_5671
今年も「エクステリア施工コンクール」にエントリーしたいと思います!

昨年は銅賞を頂くことができましたが、今年はどうでしょう…(笑)

結果はわかりませんが、
 全国から素敵な作品ばかりが集まりますので、大いに楽しみであります