らーめん青龍さんに行ってきました。

ねむ・・・い。

ぐるほそであります


今日はお休みいただきましたので
清真学園の先輩の所にいってきました!


鹿嶋市平井のらーめん青龍さんでーす




店主のラーメンシェフは~、

学生時代はラグビー部で理系男子だった

里中先輩であります。(8期生)


脱サラして白河ラーメンで修行~、

知る人ぞ知る 有名な「とら食堂」さんでだそうです。


清真のOBさんや先生達もたくさん来るそうで

(萩原先生 お元気ですか?)

懐かしい名前がたくさん出てきて和みました。

ちなみにぐるほそは軟弱世代の清真学園10期生であります。

↓オレンジのTシャツがトレードマーク

話し出すと止まらない里中氏(*゚▽゚*)

ハッピーガーデンの安重さんやM’sPLANNINGの溝口さん

とかも来てるそうです♪

ガーデンプランナーは醤油ラーメン好きなのかな

おっと食べる前に撮らないとでありますパチリ

なんと言っても手打ちの麺!!

歯ごたえがあって美味しい


手作業で切ってるから縮れ方も独特で

スープの絡みっぷりががナイスです


とろっとろの煮卵も美味しかったぁ~。


下の古代米もモチモチしててグーでしたよ♪


また行きますね~。ごちそうさまでした




らーめん青龍 ブログ

http://blog.livedoor.jp/ramensyouryu/


茨城県鹿嶋市平井押合1128ー65
定休 火曜日
11:00~(100食売り切れ終了)