ほかほか♪ゆたぽん

こんにちは、ぐるいけです

出勤すると、机上に見たことのない箱を発見

IMG_0403
スチームゆたぽんですって

肩こり&腰痛がひどいぐるまつとぐるいけのために、こっそりぐるほそが用意しておいてくれたらしいです

先日、ぐるほそが整体も勧めてくれたのですが、お仕事&家事に追われる女子たちはなかなか通うことができずにいたので、きっと心配してくれていたのでしょう。

感謝

箱の中身はこんな感じ
IMG_0407肌に当たる側はふわふわ

IMG_0408説明が直にプリントされてます

これをレンジで2分

手に取るとほんわか温か
肩に乗せてみると、だんだん熱いくらいに感じられます

「お豆の香りしない?」とぐるまつ。
成分チェックしてみると、小豆と鉱物の文字。
すご

IMG_0404どうかな

なかなかよい感じであります

ちょっと重量感ありますが、
血行よくなって、目がさえてくる感じがします

でも、気持ちよくなって眠くなっちゃうかも

期待して続けてみるっす

ぐるいけでした