ひゃっほー!10周年!

フットボール大好き ぐるほそであります

今日はナビスコカップ決勝ですね!
地元アントラーズの選手達ガンバレ!!

先日の「ガーデンEXPO」で気になったモノPLUSです。

IMG_8332
コチラは壁際で使うパラソル&テーブルセット。

最近はオープンなウッドデッキやタイルテラスだけではなく、少し壁等で囲ったプライベートスペースを作る場合も多いので、こんなアイテムが増えてくるといいですよね~♪

IMG_8315
こちらはガーデニングアイテム。バラなどの誘引に使いやすそう♪
量販店にも置いてあるそうなので探してみて下さいね。

IMG_8338
こちらはこの秋新発売だそうです。
培養土ではないですよ。上の袋とじアイテムの方です!
ワンタッチで閉じられてそのまま持ち運びの取っ手に!!

BlogPaint

モデルさんに実際に持っていただきました(笑)
培養土や肥料って、意外とかさばって持ち運びしづらいんですよね。
これは便利~~♪ということでgroomで購入予定です

こちらもどうぞ
ナチュラルテイストのお手軽キッチンガーデンとシェッド

お昼はスタッフみんなでランチをしたんですけど、そこで、、、、なんと、、、

IMG_9661
「ひゃっほ~!祝!groom 設立10周年!」

サプライズのデザートをいただいちゃいました!
ぐるまつ&ぐるいけからのサプライズ。スタッフから祝ってもらえるなんてこんなに嬉しいことはないです~~(^^)  ひゃっほ~!

これからも20周年に向けてスタッフ一同仲良く頑張ります!!
P1280525