はじめまして?(^^)

DSC01273

多忙な社長:ぐるほそ=細野

に代わり
ブログ担当になりましたぐるはしです
どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

只今私たちGroomはお引越し準備真っ只中。
今日はデスクや応接スペースのテーブルなどを
買いに行きました。
初IKEA楽しかったです
もっとゆっくり見たかったのですが
ホームページの打ち合わせもあったため
弾丸トラベラーのような買いっぷり
私&ぐるネエサマ、とっても素敵なお仕事デスクと、
とっても仕事できるオンナに見える
社長椅子を買っていただき大満足です
We love 社長
そして、これまた初?のホットドックをランチに

なんとIKEAホットドック100円です!
100円なのにおいしくてびっくり。。。

・・・。
楽しい一日ですがちょっぴりお疲れモード。
事務所お引越しが無事に済むか心配です(*´ェ`*)
みんな遊びに来てくれますように

Anyway・・・
毎日ブログアップしますので
ぜひとも覗きに来て下さいね!
では、本日はこの辺で