はじめまして。グルームの細野ですぅ。

はじまりはじまり。

みなさんはじめまして。
groomの細野です。

「groom」は「グルーム」と読みます。

お庭にもう一つのお部屋を」という思いをこめて

gardening」の「」と「お部屋」の「room」を合わせて

「g+ room」=「groom」という造語です。

おもに茨城県の鹿嶋市と神栖市を中心に、
エクステリアとガーデニングのデザインをしてます。

よかったらHPの方も見て下さいね。
www.groom.co.jp


ブログ スタート!
今日から無謀にもブログを始めてしまおうかと!(゚∇゚ ;)エッ!?

「やってみたいなぁ…」とは前から思っていたので、
「メールと変わらんならできそうかなぁ。」
と、いつものお気楽モードではじめてしまいましたぁ(・∀・)

とりあえずプロフィールなど。

細野克行(ほその かつゆき)

  • 1971年4月生まれ 38才
  • 職業 エクステリアプランナー(1級) デザイナー
  • 出身 茨城県神栖市

好きなもの

  • ゴルフ(いつまでたってもうまくならない)
  • 読書(最近は小川洋子さんがマイブーム)
  • ジムで汗をかく!(かなりの汗っかき)
  • ネコ(ユキと喜助 2匹います)
  • コーヒー(鹿嶋のテックコーヒーさん ファンです)

とまぁ、こんな感じでいいのかなぁ。

ガーデニングのことですとか、好きなこと、気になったこと、
毎日のドタバタを書きとめていきますので、
どうぞよろしくです(^_^)ニコニコ

P.S.最近 ヒゲ にしてみました。似合いますかね?
BlogPaint