はじめまして、ぐるいけです

こんにちは
はじめまして、新メンバーのぐるいけです
ブログ初心者です。
よろしくお願いします(´∀`*)

早速ですが、表札の紹介です。

美濃クラフトのガラス&鋳物を使った表札です。
箱を開けてみたら組み立て式でした。
ぐるほそが心を込めて組み立てております。

表札組立

完成!

ガラス表札2

ガラスに彫り込まれた文字を鋳物の黒が引き立ててます。
見づらいですが、鋳物には蔦のデザインも施されてます。
洗練された雰囲気ですね

ガラス表札

今日は季節限定「風」という名のコーヒー豆をぶちまけてしまいました
みなさんも大事なモノは気をつけて扱ってくださいね。
(当たり前ですよね
ぶちまけたのが、表札でなくてホントーによかった・・・

ぐるいけ

以上、ぐるいけでした
次回もがんばりまーす!